お知らせ

  • お知らせ
  • 「サンネットフェア2017」開催のご案内

「サンネットフェア2017」開催のご案内

9/13(水)・14(木)

日時:10:00~17:30
場所:ANAクラウンプラザホテル広島

「サンネットフェア2017」大盛況にて終了致しました。
多数のご来場ありがとうございました。

創立55周年記念

弊社は1962年の創業以来、一貫して「ICTを通じて社会に貢献する」ことを目指して参りました。
現在、日本の社会は「少子高齢化」「大都市と地方の格差」といった課題に直面しています。
また、インターネットをはじめとする情報技術の発展により、お客様の求める価値や課題も多種多様となり、ICTの重要性は、ますます高まっています。

弊社は豊富な経験を活かし、自治体や病院/介護施設及び民間企業の最適な業務運営のためのソフトウエアや 各種ITサービスを提供しており、おかげさまを持ちまして創業55年を迎えることが出来ました。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、セミナー及び最新システムの展示会を開催いたします。
皆様のご参考になることを期待しておりますので、ご参加いただきますようお願いいたします。

各種セミナーのご案内

9月13日(水)

13時00分~

【K1】基調講演 講師…為末 大氏(元陸上競技選手)
『ハードルを超える』

25年間の競技生活のなかで、後半はコーチをつけず、自分自身をマネジメントしながら、困難に立ち向かい失敗を乗り越えてこられました。

その経験を通じ、"セルフコーチング"をテーマにご講演いただきます。

為末氏近影

15時00分~

【L1】自治体向けセミナー

『SDNで安全かつ運用しやすいネットワークの実現』

【M1】病院向けセミナー

『電子カルテの医療の質向上への貢献の可能性』

15時55分~

【L2】自治体向けセミナー

『マイナンバーが描く近未来』

16時00分~

【P1】民間企業向けセミナー

『待ったなし!過重労働対策と働き方改革のポイント』

9月14日(木)

13時00分~

【K2】特別講演 講師…大山 永昭氏(東京工業大学 科学技術創成研究院 教授)
『マイナンバーカードの多目的利用』

マイナンバーカードに関して公共分野をはじめ、『民間分野での活用例』や今後の『医療等IDへの展開』など、これからのマイナンバーカードに関する最新情報について講演いただきます。

大山氏近影

10時30分~

【C1】共通ソリューションセミナー

『AIによる価値創造~NECの取り組み~』

15時00分~

【M2】病院向けセミナー

『医療介護におけるAIの活用』

【L3】自治体向けセミナー

『地域とともに培う、観光で"稼ぐ力"とは』

16時00分~

【M3】病院向けセミナー

『名古屋市における地域包括ケアシステムへの取り組みについて』

【P2】企業向けセミナー

『IoT時代の最新動向と情報活用』

展示システムのご案内