お知らせ

【重要】弊社社員を装った「なりすましメール」に関するお詫びと注意喚起

この度、弊社社員を装った不審なメール、いわゆる「なりすましメール」
(添付ファイルと解凍パスワードのお知らせ)を受信したとの連絡を受けました。
その他にも、同様のなりすましメールを受信したとの連絡を複数人の方から受けています。

これらのメールは、弊社が送信したものではございません。

当該メールを受信された皆様には、ご迷惑をお掛けしていますことをお詫び申し上げます。

弊社からのメールは、「~@csunnet.co.jp」のドメインでのみ送信していますので、
送信元のメールアドレスをお確かめいただき、上記のドメイン以外から送信されているものについては、
添付ファイルの閲覧等を行わないようにしてください。

現在確認している「なりすましメール」には以下の様な不審点があります。

1. 弊社のメールドメインとは異なるアドレスから送信されている。
2. zipファイル等と解凍用パスワードが添付されている。
3. メール本文中にURLリンクがある。

弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、
引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。