全社活動

  • 全社活動

サンネット創業60周年記念スペシャルナイター

5月24日に行われましたサンネット創業60周年記念スペシャルナイター(VS 千葉ロッテマリーンズ)での様子を紹介します。

開門前に選手の練習している様子を弊社のお客様と共に見学させていただきました。
開門前ということもあり、観客がいない状態のためグラウンド全体を見渡すことができました。
実際に選手を間近で見ると皆さん体格がよく、テレビで見るより大きく感じました。
選手の練習風景をじっくり見たことがなかったので、とても貴重な体験でした!!

 

メインゲートの手前スペースに選手の等身大パネルを設置し、サンネットのPRを行いました。
フォトパネルは森下選手、小園選手、菊池選手、栗林選手、大瀬良選手のラインナップで、森下選手の人気は圧倒的でした。

 

試合前に弊社の山口社長、河野常務からカープ選手へ花束贈呈が行われました。
花束贈呈前に公の場では初の弊社のCMが球場に流れました。
CMの出演者は全て社員で構成し、出演した社員は「一生忘れられない経験をした」といっていました。

 

最後にサンネット創業60周年記念スペシャルナイターのイベントの一つとして「グランド歩行体験」が行われました。
グランドで天然芝の感触を足で味わいながら、スタジアム全体の景色を一望することでグランド歩行体験に参加した方々が自然と笑顔になり、楽しい歩行体験になりました。
グランドからは客席を近くに感じ、カープファンの応援は選手に届くことを実感しました!



広島東洋カープ様の公式サイトにもサンネット創業60周年記念スペシャルナイターの様子を掲載頂いています。
試合の結果、カープは負けてしまいましたが、サンネットはいつでもカープを応援しています!